3000円

さーて学校に行くぞー。
原付に乗り発進!
っとケツが・・・ケツが・・・・
後輪が揺れるううううう
コレは確実にコケると思い停車して後輪をチェックしてみると
めっさ空気抜けてるし・・・・ってかゴムがホイールから外れてるし!
これは無理だと思い急遽バスに変更。
学校こなしてバイクショップに電話してみると
空気圧低くて外れたかパンクだといわれる。
近くのバイクショップまでバイクもってけるわけないし困っていると
どうやらGSでも直してくれるらしい。
GSなら1.5kmだし頑張って持って行こうと決意。
修理してくれる店かを確認。
修理してくれるらしいので明日もって行こうと決める。
父親が見かねてバイクごともってくより
タイヤだけもって行く事を提案。
そこでタイヤだけ外そうと試みるも硬くて外せない。
諦めて本体ごともってくことになったけど
まあ言い経験になりました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です