三日目

今日も早めに起きる。
風呂に入って飯の準備。
りりたんも起きてきて二人でサンドイッチの作成に!
昨日は一人で焼きそばの準備したから辛かったけど
今日は二人だったから楽しかったです。
失敗点はレタスの芯を取り忘れた事。
即席で作ったサラダがまずかった事。
ツナの油をイマイチ切ってなかった事。
具とパンの割合を間違えた事。
ってか多すぎやん。
完璧に作ろうとすると案外難しいものです。
二人を起こして4人でごはん。
食い終わったら準備して
プールへ。
ここからが悪夢の始まりだった。
1時に出発してバス停まで歩いてバス待って何だかんだで1時間もかかって大宮駅へ。
そこから電車で30分近くかかって上尾へ。
ここで牛君は一旦家へ帰ってから来る事に。
3人で一足先に上尾からバスでプールまで行く事に。
だが・・・
この乗ったバスが最悪だった。
市内循環バスとかいうやつで
凄く大回りして行くことに・・・。
40分くらいだろうか・・・最低でもそれくらいはかかって到着。
帰りの人ばかりの中で何とか到着。
着替えが終わった時点で4時。
牛君はメールしてみると自転車がパンクしたらしいのでワンパス、だとか
ワンパスって何だよ、と3人で笑ったり原付で来いと突っ込んだり。
まぁパスらしいし仕方なく3人で。
しかし1時間しか泳げNEEEEE
それでも楽しかったです。
波の出るプールがあったり
スライダーがあったり。
1年ぶりに泳げてよかったです。
帰りは上尾直通のバスで帰還。
上尾から大宮へ行きゲーセンへ。
途中りりたんがホストのスカウトを受ける。
まぁ確かにホスト顔だし!
細くて髪はロング気味のショート、そしてnot黒?
まぁスカウトは置いといてゲーセンへ。
マジアカやったり2件目のゲーセンではギルティ。
流石に時間が時間でレベル高い人ばっか。
無理やり強い人と戦わされたけどまぁ楽しかったっす。
バスで帰ってジャスコで買い物。
夕飯はペペロンチーノ、明日の朝飯はトーストということで買い物終了。
帰って風呂はいってる間にりりたんがペペロンチーノ作ってくれました。
なかなか美味しかったです。
食った後は適当にパソコンしたり賭けトランプしたり。
流石にリアルマネーはまずいのでROマネーということに。
一番負けの多い人が負けた数×10kを払う事に。
序盤あすかさんがリードして俺から金をもぎ取る気満々。
しかし後半のブラックジャック戦で強運を発揮。
俺は何とか堪えて結局最後はりりたんがびりでした!
トランプも面白いものです。
夜中の2時くらいまで3人で色々と盛り上がって終了。
明日起きれるかなーって感じでした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です