秋葉原

昼の秋葉は久しぶりです。
内藤と待ち合わせして秋葉散策。
CPUファン探しのたびです。
めっちゃ探したけどあんまりいい物なかったです。
しかたなくサイズの少しでかいファルコンクワイエットという物を購入。
その後は内藤の友達のM君と合流。
友達の友達って関係は今まで何度も経験してきました。
まぁ誰でもだがよくあるパターンは同じ学校で友達の友達。
よく、では無いかもしれないけど他には
友達の中学校の頃の友達
どこで会うかとかで色々変わってくるもんだけど
今までそういう場面にあって大抵は乗り越えてこれた。
普通に楽しかった時がほとんどだが
その場合向こう側が心を開いている場合に限る。
しかし今回のMはだめだった。
完全に内藤と二人の世界、そして話しかけても
言葉が右から左に抜けていく感じ。
非常に気まずい空気の中色んなトコいきました。
正直あんまおもろくない1日だったけど 付き合ってくれた内藤に感謝!
朝10時に出て帰ったら5時でした・・・。
ほんとお疲れ様。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です