バイト初日

学校では相変わらずです。
体育で今はサッカーやってるんだけど
同じクラスメイトのOに「がんばろうぜ!!」とか言われて
最後の2試合目で妙に張り切って
同じクラスで敵チームの奴のシュートボールを
顔面に食らったりしてました。
めっちゃ痛かったですよ!
当たった瞬間から頬が硬直して動かないんだよね。
そして痛みと共に唇切ってたり色々。
ちゃんと謝ってたし別に良いんですけどね。
顔面ブロックとか中3ぶりだろうか・・・・w
で、学校終わった後は色々走り回って書類書いたりしてました。
通帳作ったりで1時間とかあっという間に過ぎてギリギリでバイト到着。
始めはビデオ見せられました。
これで1時間。
その後はみっちゃんに色々始動されて初日からレジ任されました。
挨拶ちょっと間違えたり手順間違えたりもう
てんぱりすぎ。
やばいって!!
ごたごたしてる間に10時になりあがらせてもらいました。
今日で大体は把握できましたよ。
がんばってマスターしますよ。
そして感想としては
・結構やりがいがある
・廃棄が食えてUMAAA
・疲れた
です!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です