寝坊

今日は終業式。
電話の音で起きました。
父親が取って「あぁ、そうなんですか・・・(苦笑」って感じ
・・・・・
ふと思うと今何時だ?
時計を見ると12時。
やっべ、遅刻!?
そして電話のことを考えると先生からだと容易に想像できた。
そう、今日は終業式でもって先生が生徒に調査書を渡す日。
これがないとAOの出願ができない。
そして前々から先生に早く作ってくれとせがんでいた俺が
この日に出席しないわけがない。
しかし寝坊して出席していない。
心配して電話してくれた、というわけだった。
次の学校ある日は10/4の始業式。
その日じゃ遅すぎるってわけで急遽学校行くことに。
雨振ってる中パンクしてる自転車で登校。
先生がどうして休んだのとか色々心配してたけど
ただの寝坊なんです。
俺にしてはかなり珍しいな・・・と
で、色々話聞いたり例のブツを貰って帰りました。
途中でクラスメイト3名に遭遇したけど
その3人も遅刻とか・・・w
これからカラオケいこうぜーとか誘われたけど金ないし辞めておきました。
で、帰って願書作成。
結局最後の修正は行わずそのまま清書、まぁいっか。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です