Webアプリケーションを作りたいけど

先日、大学院の後輩と一杯やってきました。

改めてレベルの高さを実感しました。

会社ではそれなりにやってますが、結局資格取る程度ですし、

総合的な能力を見るとやはり大学院クラスで見ると底辺レベルです。

最近全然コーディングしてませんし・・・、ここ2,3年ほとんど成長してないんじゃ・・・。

そんな訳で成長するために、何かWebアプリを作ってみようかと思っています。

さくらのVPSも借りて、WicketとHibernateを少し試してみて、土日は結構楽しめました。

この調子でレベルアップを図るために、Webアプリを作って行こうと思うのですが・・・

まずはどう成長するのか、何のために成長するのか、しっかり考えないとダメですね。

コーディングしながらでは考えられなかったので、次の休みは改めてゆっくり考えようと思います。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です