夏休みの過ごし方

現在夏休み中ですが、早くも飽きてきました。

8/11(日)~8/20(月)まで休みな訳ですが、8/17(金)の段階でもう・・・。

8/11は家でぐうたら。

8/12は友人の家でたこ焼きパーティをして、8/13は大学の後輩の飲んできて、もうそれでおなか一杯でした。

8/14(火)~8/16(木)はひたすらゲーム、アニメ、プログラミングでした。

今の所読書が足りてないので、8/17(金)~8/18(土)は読書に充てようかと思ってます。

今読んでる本はデッドライン!

[tmkm-amazon]4822280535[/tmkm-amazon]

プロジェクトマネージャーになりたい訳じゃありませんが、単純に良いチームはどうだとか、良い開発環境はどうなのかとか、俺の上司は本と比較してどうなのか、が知りたいので興味深く読んでいます。

物語形式なので、そこら辺も楽しんでます。

残った8/19(土)~8/20(月)はアニメが一気に放送されるので、それ見て暇つぶし。

余りの時間は夏休み前に買いまくったアニメBDでも見て時間を潰そうと思います。

例によってやっすい北米版を大量購入しました。

合計6万円分は買っちゃったかもしれません。

現在溜まってるBDは以下の通り。

18個も溜まってます。日本版だと6万じゃ2~3個しか買えないので、北米版はほんとコスパ最強ですね。

  • IS
  • スタードライバー1期
  • スタードライバー2期
  • ストパン1期
  • あそびにいくよ
  • 荒川1期
  • 荒川2期
  • オカルト学院
  • あの花
  • FT 3rd BOX
  • FT 4th BOX
  • イカ娘1期
  • 夢喰いメリー
  • ガンスリ1期
  • ガンスリ2期
  • セキレイ1期
  • セキレイ2期
  • 桜蘭高校

IS、荒川1期、荒川2期は見ました。大学生じゃないし、今現在放送中のアニメもあるので、これ全部は今年中に消化できないでしょうけど、ぼちぼち見て行きたいと思います。

残りの夏休み、特に特別な事する訳じゃないですけど、無駄にしたいで100%楽しみたいと思います!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です