自分から手を引く(2回目)

最近デートしてる女の子とは実は上手く行ってないです。

この前、一緒に昼食行ったときは本当に無駄骨だったな、という感じ。

昼食のピザは美味しくて、その辺は良かったのですが・・・

話が弾まない。ほんっと弾まない。

1つの話が続かないなら、小さい話題をいくつか出せばいいですが

それさえもままならない感じ。

俺のトークスキルのレベルが低いせいもあるだろうけど、それ以前の問題のような気がしました。

そして、最後は「ごめんなさい、今日はこの後宅配便受け取らないといけないから帰りますね」

理由があるんだろうけど、なんだかなあ・・・。

完全に醒めてしまいました。

上記の件だけなら、まあ仕方ない、で済んだかもしれませんが他にもいろいろ理由はあって・・・

今回のピザ屋に行こうということ自体、向こうの都合で日付変わりまくったり。

4転くらいしました。未だかつて無いです、4転は。

前から○○日に行きましょう!と言っていて、その日がダメになって・・・じゃあ何してたかっていうと別の人とディズニー行ってたとか。

せめてそこ、隠せよ!隠さないなら、他優先してごめんねくらい言えっていう。

○○気になるよね、みたいな話になっても高確率で「仕事場の同期と行く予定」 となるので、誘おうにもチャンスが少ないし。

メールは全然返ってこないし、返ってきても集合時間前とかだし。

帰りに電車乗る所まで見送って、手振っても気づいてもらえなかったり。

どれも小さいことばっかりだけど、溜りに溜まって醒めてしまいました。

もう俺から何かに誘うことは無し、誘われたとしても行くかどうか怪しいです。

そんな訳で約1年半ぶりの恋?は振られずに自分から手を引くという形で終わりを告げました。

改めて、ネット上で見つけた俺的名言は本当に名言だなと思います。

「学生終わるまでに彼女できなかった奴は一生彼女出来ない!」

さて、またいつも通りの仕事とアニメの日常に戻るとしましょう。

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です