同窓会のようなOFF会

今日は仕事上がってからOFF会へ行きました。

面子はROのときに、知り合いだった方々。

前回、紗乃という、当時よく遊んでもらった人と会って以来のOFFでした。

複数人集まったものでは久々です。

以前は毎月OFF会してたのに!

今日の面子とはあまりにも久しぶりすぎて、どうなることかと思いましたけど

会ってみたらなかなかの盛り上がりでした。

楽しかったです・・・!

OFF会っていいなー、仲間っていいなーとしみじみでした。

憧れの人はやっぱりネカマで・・・でも凄く2次元ヲタで近い空気を感じたり。

5年前に「彼女できたんだよ!」と言ってたお兄さんはもう30になり、その人と結婚してたり。

俺の家の近くの高専に通ってた方は立派な技術者になってたり(残念ながら機械系で路線が違うけど・・・!)

今日の主役の人は仕事が軌道に乗って不自由ない生活してるようで、

良かったです。

またOFFしたいなーと思いました。

社会人になり、配属されて名刺もできたことだし、

今度紗乃さんと飲みに行くときは他にも色々誘ってみようかなーと思いました。

俺の事嫌いになって、どっか行っちゃった人もいますけど

もしかしたら久々に会ったら楽しいんじゃないかなーと。

やるかどうかは分かりませんが、考えるだけでも楽しいですね。

OFF会は良い物だと思います。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“同窓会のようなOFF会” への2件のフィードバック

  1. かちえのアバター
    かちえ

    OFF会いいなー!
    紗乃さん元気そうで何より。
    (紗乃さんの連絡先紛失して、連絡とれなくなったとか言えなry)

    いいタイミングで今日からROはカムバックキャンペーンだから
    ROにログインして古い知り合いを探すのもいいかもね!

    1. あおかび(webmaster)のアバター

      OFF会いいですよ!
      かちえさんも次は参加で!

      今回のはシャノさんいませんけど、前回は元気でしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です