テスト返却

昨日は帰ったら風呂入って飯食って8時に寝ました。
起きたら3時。
その後は朝までROやってました。
んで、学校行って適当に。
日焼けの跡が痛かったです。
あとまっちゃんの毛色が全然変わってませんでした。
思ったとおりに色、出ないもんなんですね。
それであの何色でも良いっていう自信があったのか・・・
まぁそれは仕方ないとして
テスト返却。
これで全部なので一応まとめておくと・・・
数III20点
現文42点
物理65点
英II21点
数B45点
英語R57点
数C74点
物理IB37点
自分をぶん殴りたくなりますね。
書いてて腹の奥がむず痒くなりましたよ・・・
ちなみに赤字は平均点より下回ってると思われるもの。
いやいや、こんなにあっちゃマズいだろ・・・
まぁ今回は英語Rがかなり来たので良しとしよう。
大収穫だしな。
次回はもっとがんばるぞー!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です