1週間終えて

やっとこさ1週間終わりました・・・!

ずっと話だと凄く眠たくなります・・。

この一週間はほんとオリエンテーションだらけで

ビジネスマナーとか社長の話とか健康診断とか部署説明とか・・・。

帰っても書類書かなくちゃならなくて1日の自由時間がほんと少なくてひいひい言ってました。

でも何だかんだで面白い話や勉強になる話が多くて楽しめました。・・・楽しむってちょっとおかしいかもしれないですけど。

社長が人間関係はGive and takeで醸成されるとか言ってて凄く驚きました。

俺と同じ考えじゃん!みたいな。

飲み会も多くて4/18(月)に歓迎会、4/22(金)に宅飲み、と言う感じで皆と凄く仲良くなれた気がします。

歓迎会でおもいっきりアニメ趣味をアピールしたので結構乗ってきてくれた人もいて。

アニメ好きな女の子もいて、その子が結構それ系のネタを日記に書きはじめたりして。

そんなわけで特にアニメ好きを隠す必要もないし、一部の人以外には軽蔑されるとかないし

自分は元気にやってます。

月曜から本格的に技術研修なので楽しみです!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“1週間終えて” への2件のフィードバック

  1. かぴばらのアバター
    かぴばら

    一に人間関係、二に人間関係。
    気の合う仲間がいれば、つらいことがあっても何とでもなります!

    1. あおかび(webmaster)のアバター

      そうね。
      全員と仲良くなる必要はないし、誰にでも苦手な人はいるだろうし。

      あんまり気にしないで前向きに生きていくぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です