準備万端

明日はいよいよ入社式です。

引っ越してきたばっかりで何も無いので16日はホームセンター行ったりして色々準備してました。

ゴミ箱とか突っ張り棒とか洗濯紐とか洗剤とか色々。

夜飯は皆でラーメン食べてまた飲み会。

16日夜の飲み会はもう一つの寮の人も何人か参加してきて結構大所帯でした・・・!

初めはあんまり話せなかったけど途中で何名か増えたりして、

アニメトークもできて良かったです・・・!

前期はまどマギ派、IS派、これゾン派と色々別れてましたけどw

今期はどうなることやら。

17日は100均で足りないものを買い足し、スーパーで適当に食糧や水を購入して1日終了。

暇なときはアニメ見てました。

色々ものは揃ったし、これで当分は普通に生活していけそうです。

ただし環境が悪いせいか目が覚めたときの喉と鼻の調子がやばすぎる。

風邪でもないのに黄色いたんのようなものが出てくるレベル。

1週間様子見してそれでもダメだったら加湿空気清浄器を買おうと思います。

当分は出費が続きそうです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です