草津温泉旅行

草津温泉に行ってきましたー!2人で!!!!

相手の子が数日前に急遽旅行を企画してくれて行くことに。

金曜朝集合の土曜夜帰宅という感じ。

往復はバスで片道4時間ほどでした。

草津温泉とかじじくさい、と思うかもしれませんが・・・

これが意外と若い人多かったです。

初日は西の河原という物凄く大きい露天風呂へ。

開放的ですごく気持ちよかったです。

そのあとは適当にぶらぶら散歩して酒買って宿へ。

宿の内湯もちゃんと温泉でした。

硫黄臭いけどちゃんと効き目あるように感じました。

スキーの宿とかと違って夕飯がちゃんとしてて凄かったです。

部屋で食べられてボリュームもあって味も悪くない・・・!

夕飯後はそのままチューハイ、ワイン、日本酒を飲んでいい気分でした。

はやめの22時に就寝^q^

翌朝は7時くらいに起きてホテルの露天風呂へ。3つあるうちの1つを貸切・・・!

景色は微妙ですけど、完全プライベートな空間だし、雪降ってて風情のある風呂になりました。

ホテルチェックアウトした後は熱帯園という動物園へ。

相手の子はカピバラ見て大興奮してました。触れる機会もあってドキドキしてたり。

熱帯園の後は大滝の湯というでかい温泉へ。

14:30のバスに乗って18:30頃に新宿着いて、夕食食べて帰宅!

旅行だけどそれほど疲れなかったし、いい経験にもなったし、盛り上がるというよりは休まる旅行になって面白かったです。

一番いいと思ったのはホテルの貸切露天風呂でした・・・!だって混浴とか可能ですし^q^

あ、ちなみに一緒に行った相手の子は中学の男友達です。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“草津温泉旅行” への2件のフィードバック

  1. かちえのアバター
    かちえ

    お、おんなのこと一泊旅行かー!!Σ
    と思いながら読んでたのにっww 
     
    カピバラ見てきゃっきゃ言うのは男子も一緒やね^q^

    1. あおかび(webmaster)のアバター

      昔のノリで書いてみましたw騙してすみません!

      カピバラ初めて見ましたけど可愛かったです。結構おとなしいし。
      友人が撫でた瞬間全身の毛が逆立って行って凄く笑いましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です