同級生がAV女優っていう

今日は小学生時代の親友であるS、Y、そして中学時代同じ部活だったMとの4人で飲み会!

久々に会えて色々面白かったです。

みんなちゃんと自分の道を進んでるようでよかった。

Sとは今年の4月から一緒に社会人。

しかも向こうはISPとちょっと違うけど同じIT産業!

同業者わっしょい!

お互い頑張ろうーと言って別れてきました。

昔話とか仕事の話とか資産運用の話とか、今までの学生生活の話とか、下ネタの話とか

色々あったけど一番驚いたのが、中学の同級生がAV女優になってた話!

うひょー!

調べたら確かに同じ顔でした。

ほくろの位置も同じで間違いねえw

この同級生がAV女優というありそうで無い状況に巡り合えて幸せです。

だからどうってことは無いですけど。

あ、もちろん別に馬鹿にしている訳じゃないです。

AV女優もちゃんと人様の役に立ってる訳だし。

そんなわけで今日も色々と面白かったです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です