大晦日

今日でいよいよ2002年も終わりですね。
色々な事があり、そしてあっという間の1年って感じでした。
自分も振り返ってみると
この1年、かなり成長したと思います(精神面で)
しかしまだまだダメな所があるというのは、RO内の大人達を見ていると
よくわかってきます。
でも、ホント良い1年だったと思います。
中には嫌なことも・・・
(中略)
来年もこの調子でさらに+できる事を考えながら高校生活を歩んでいきます。
と、なんかそれらしい挨拶?をしてみました。
皆さんはどういう大晦日を迎えましたか?
恋人と何処かに?
友達と出かけた?
俺はもちろんアレですね。
RagnarokOnline
なんて寂しいのかしら・・・
それでは、みなさま良いお年を〜


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です