ライブ?

今日も学校。
大掃除。
もんちゃんと2Fの談話掃除でした。
軽く済ませて終わり、らくしょー。
で、その後はすぐにHRで終わりでした。
AM9:40
え、早いよ・・・
こんな早くに帰されていったいどうしろと。
とりあえず談話に行く。
いきなりテンション高い俺。
なぜだか高い。
このテンションでまたジャ○コ行こうと皆を誘う。
で、行って暇つぶし。
暖かいし椅子座れるし人そんなに居ないし快適でした。
で、皆でファーストフード食いながら話して暇つぶし。
楽しかったです。
その後もんちゃんの提案で食わず嫌い勝負する事に。
俺、なべお、まっちゃんチーム
vs
みぞ、きょーちゃん、もんちゃんチーム
で対決することに。
ルールはあの食わず嫌いと同じで
チームで1人は自分の嫌いなものを
他の2人は好きなものをジャ○コ内から買ってきて
お互いに順番に(おいしそうに)食べて最後にまた
順番に相手チームの嫌いな食べ物を選んだ人を当てるというゲーム。
で、さっそく皆で探す。
視聴者&司会役はたつーみ。
で、皆でお菓子売り場に行って探す。
俺はハバネロ、なべおはチーズ、まっちゃんはアンズの生っぽいやつ・・・・を
で、持って行って品披露。
向こうは
みぞが韓国ノリ
きょーちゃんがビスコ
もんちゃんがアンズ
ダブった
で、お互い順番に指名して食べる。
まず指名を受けたのはなべお。
普通にチーズを食べる。
みぞ「ってかさっきチーズバーガー食ってたよね?」
だめじゃん
好きだってバレバレじゃん
みぞ「こいつやる気NEEEE」
・・・
その後はもんちゃんがわざとっぽく不味そうに食べたり
苦しそうにビスコをきょーちゃんが食べたり。
豪快にハバネロを俺が食ったりでした。
で、食べ終わった後の指名。
なべが言うにはみぞは前にノリ嫌いとか言ってたとか。
というわけでこちらはみぞを指名。
向こうは予想通りまっちゃんを指名。
実食!
・・・
みぞ「参りました」
あっさり勝利!
こっちはというとー。
俺がハバネロだめでした!
スナック菓子は好きだけど辛いのは苦手。
しかもこの辛さは異常、食えません。
ってわけで見事勝利をつかんで
俺らの指名のときのサイン色紙はたつーみ君へ。
オメデトウ!
その後は解散、別れを告げて帰ろうとした時
俺の家に少しの時間置いて欲しいと。
俺の家の近くの場所でライブやるから
それまでちょっと家において欲しいらしい。
別にいいよーって言って連れて行く。
で、俺の部屋に入れた感想。
シンプルだねー。
だそうです。
たしかに何もない、何も飾らない部屋だな。
良いとも悪いとも言えんな。
で、そのまま部屋でくつろぐ。
みぞは寝て、なべおは本読んでました。
1時30分前になり、みぞは準備しに旅立つ。
俺らはその後ゲームすることに。
久々にN64を起動させる。
マリカー64をやってみる事に。
腕落ちすぎでした、普通にCPUに負けたし。
で、飽きた頃にスマブラに。
俺はカービィを始め色々使ってみました。
もちろん始めから終わりまでずっと1位ですがね。
こっちの方はまだ体が立ち回り、コンボ覚えてました。
でも腕落ちたな・・・
なべおはというと色々使うもどれも3位止まり。
2位に上がる事も4位に下がることも無く見事に3位キープ。
ある意味天才でした。
で、2時半過ぎたので俺らも行くことに。
ちょっとして到着。
そこには中学の友達もいました。
なつかしー。
んで会場入って始まる。
まず始めのほうは小学生バンドと中学生バンドでした。
5組と3組くらい?
今時の小学生はすげぇなと思った・・・・
時代も変わったもんだ。
中学生バンドの時はみぞと一緒に見てました。
ボーカルまだまだだねーとか批判してるし。
そりゃあさぞかし自分のができるんでしょうね!
期待してますよーw
で、暫くして中学時代の友達が3人で結成したバンドの番になる。
中学時代からお調子者?で面白く元気なムードメイカーの奴がボーカル兼ギター?で
あと消極的だけど根はいい奴がベース
昔とかなり変わった奴がドラムでした。
3人とも昔はよく話したんだけど高校変わってから全然会わなくなったな。
久々に会えてよかったです。
話できなかったのは残念だったな。
で、感想。
相変わらず、んでボーカルのU君ぶっとびすぎワロタ。
楽しかったです。
次はいよいよみぞたちの番。
みぞ、まっちゃん
あと中学の友達のサトケンとつっくん。
つっくんが変わりすぎでした。
皆予想以上にうまかったです。
普段ライブなんてあんま見ないから他の人から見たらまだまだなんだろうけど
それでも俺にはうまく見えてました。
がんばってますね、関心。
そんな事思いながらみぞのバンドはラストを迎える。
盛り上がってる中ちょっと後ろの基地外が
「うわっ、キモっキモッ」
ごめん、皆。
今日一番面白かったのはコイツだ
せめて身内にだけ聞こえる程度の声量で話しなさいと。
他のバンドのも一通り聞いて帰りました。
偶にはこーゆーのもいいかな。
きてよかったです。
んで帰って8時から3時間も仮眠してRO
恋愛とかについて色々話してました。
勉強になる・・・
んで現在AM5:30
徹夜ですよ。
さてー
2学年最期の学校に行ってまいります!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です