ねんどろいどぷち

ついに・・・ついに買っちゃいました!ねんどろいどぷち!

Fate/stay nightと東方第一弾です。

やっぱできが良いと思う。

自分はフィギュア1体に7000円もかけられないので1個500円程度のねんぷちは凄く合ってると思います。

ちっちゃかわいい。うん、おすすめです。

Fate/stay nightはBOX(12個入り)をAmazonで買いました。なんかすごく安くなってるので。

[tmkm-amazon]B00359EZ68[/tmkm-amazon]

ちなみにヨドバシだと5000円で売ってました。

このFateのBOX、箱に「BOXには全種入ってるわけではない(意訳)」と書いてあるのですが、開けてみたら全種類揃ってました。やった・・・!

今後もねんぷちのフィギュアは要チェックです。

グッドスマイルカンパニーいい仕事するじゃん・・・!

ただ、ちょっと欠陥があったことは忘れないけどな・・・!

画面中央、黒い足が無い・・・・

袋の中にも入ってなかったので梱包前、多分製造時にもげた?

これくらいは目をつむってやることにしよう。

欠陥はあったものの、おおむねいい会社、いいフィギュアだと思います。

という訳で次はAngel Beatsと東方第二弾をチェックだ・・!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です