彼女

いきなりですが
彼女ができました。
友人に(‘A`)
その友人ってのはあのクリスマスの日に一緒に遊んだ黒なんですがね。
1通のメールが来て5日前にアドレス変更したばっかなのに
またアドレス変えたとか言ってくるんですよ。
んでもって何事かと聞くと
あ〜、彼女ができたんですよ(;^_^A
キサマアァァァァァ!!!!
そのままどんな子?と聞くと。
ん〜と、俺的に可愛い子かな(笑)
テメエェェェェ!!!!
もうコイツ許しません。
いったい何人目ですかこんちくしょう。
俺も彼女欲しいな。
言い寄ってくれる人が良いね・・・・
無理だろうけどzzz
それとボンバーに続いて黒までROを始めたらしい。
そして3人とも鯖違い。
残念なようなほっとしたような・・・
かびさんはROプレイヤーを応援しますよ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です