喧嘩

今日は大学院の友人と喧嘩した。

子供の頃からまあまあ喧嘩する方だったけど大概仲直りできた気がする。

高校のメンバーは皆が皆必ず一度は友人に対して怒りの感情を抱いたはず。

けど仲直りして今でも酒飲んだりしてる。

しかし今回の喧嘩は経験上、性質が悪い。

なんせ原因が分からない。

この手の喧嘩は相手が負の感情をぶつけてこないからますます原因が分からない。

事の発端は全く分からない。多分積もり積もってのパターンだと思う。

前からそういう兆候はあったけど、半強制的に仲直り状態にはなった。

そっけない友人に対して自分が直接「何か悪いなら言ってよ」と言ったから。

それから2週間はまあ普通だったけども、当日になっていきなりメールの返事が無い。

夜に少しチャットしたらそこでも元気がない、というかそっけない。

勿論このまま終わらせたくないので謝ったうえで何が悪いのか聞いてみる。

できれば改善したい。

帰ってきた答えは「俺のことでこれ以上悩むな」だそうだ。

悩みというほど悩んではいないが、元気が無さげな時は心配したりしてた。

多分原因は干渉のしすぎ。態度もあるかも。

ああーまたやっちまったぜ。

どうやらこいつはかなり厳しそうだ。

干渉のしすぎってもっと別の言い方をすればウザい、だから。

これを治すにはどうすればいいのだろうか。

分からない・・・。相性が悪いと言えばそれまでだけど・・・。

これからどうしようか。頑張れば改善できるとは思う

友人が全くいない訳ではないし、多分そこまでクソではないと思うんだ、俺。

だから・・・うーん、今後の誠意しだいとかかなあ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です