文化祭(後)

朝起きて見ると
天候は雨。
今日はバスかーと思い
いつも通り支度をして家を出た。
そう
いつも通りの時間に・・・
家の前のバス停へ行きバスを待つのだがいっこうに来ない。
そして携帯で時間を確かめるもの
時間はあっている。
なぜバスが来ない・・・・
ハッ!
今日って日曜日!?
バスの時刻を見る。
8時:3分、24分、45分
俺が待っていたバスは8時12分。
いや、無いからね・・・
もうこれで遅刻決定ですよ。萎え。
その後、寒い中バスを待って登校。
到着して少し休んだら文化祭始まりです。
今日も初めは客足少なかったけど
1時間位したら徐々に増えてきました。
で、また5Fの女子に注文渡して取ってくる訳ですが
料理作る女の子って素敵ですね・・・(ぉ
そしてその料理を渡される時に手がっ手がっ・・・・
今日の俺はどうかしていた・・・
いやでもホントに働く女性は素敵だなーと思いましたよw
その後昼過ぎてピークに達したわけですが。
ここで受付が男子にチェンジ。
そして混乱。
俺はもう終わったと思った。
受付の1人砂田は何もしないし変だし・・・
他の2人は手際悪いし自分から何もしようとしないし・・・
もうめちゃくちゃで
最後なんか運んできた料理受付じゃなくて
俺と森で運んでたしね。
ほんと滅茶苦茶だと・・・
その後他の係りの男子も駆け付けて皆でがんばりました。
滅茶苦茶だったけどまた少し友情も深まったかな?
どたばたしながら3時を迎えて終了。
結局ほとんど自分のクラスから出なかったけど
なかなか楽しい文化祭でした。
追記
女子見に行く為に
率先して仕事してたのはナイショ
ただの変態デスネ・・・


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です