残り3日

起きたのが2時半。
さらに雨まで降っている。
凄くだるかったけど今日も学校へ。
先輩と会える日も残り3日です・・・。
大学行ってSPI勉強して、夕飯食べて。
今日も面白かったです。
こういうこと書くのもどうかと思うけど
自分は凄く先輩運に恵まれていたと思う。
大学院進んだら研究室に6人以上できたし
研究室以外の先輩とも仲良くなったし。
こんな性格の俺でも
少なくとも嫌われてはいなかったと思う。
先輩方、かなり寛大だったなあ。
いや、ほんと。先輩に恵まれていたと思います。
でもそんな先輩方も後2日で居なくなると思うと。
かなり寂しいです。
でも先輩が居なくなる代わりに
後輩が増えますからね。
来年度は今の先輩のように
いい先輩だったと思われるよう、努力しようと思います。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です