スノボ2日目

結局昨日は23時くらいに寝て
今日は起きたら8時くらい。
結構眠れた方かな。
朝食食べて準備してチェックアウト。
筋肉痛で腕がかなりガタついてるけど
尻は割りと平気でした。
W先輩のケツパッドのお陰で・・・!
早速ゲレンデに行って
とりあえず1週木の葉で肩慣らし。
よし・・・、忘れてない!
2週目は集合場所へ向かうために別ルートへ。
細い道だったので辛かった・・・。
そこを終えて再びリフト。
上りきったところでP先輩、A先輩と遭遇。
今日はA先輩が教えてくれることに。
A「じゃあカーブいこうか^^」
orz
正直できるか不安でした。
実際はじめは全然できなくてコケまくり。
今日は暖かくて雪がぐちょぐちょ。
痛くない分、びちょびちょになりました。
何度かコケてくるうちに成功し始め・・・。
前向きで止まるターンは成功。
しかし後ろ向きは失敗。
色々アドバイスを受けるも上手く行かず・・・。
やっぱり一番は勇気が足りないって所らしい。
ぐむむ。
昼食を摂った後はもうひと滑り。
もっと休みたかったけど
H「そういうところが駄目なんだよ、いこうぜ!」
うっしゃー!
気合を入れて再びターンの練習。
ある程度できるようになってくるとコケる回数も減って
楽しくなってきました。
それでもやっぱり体力不足で
立てなくなってくると、すごいムカっとくるけど
やっとスノボの楽しみが分かってきました。
これも皆さんのお陰。
ありがとうございました。
終わった後は着替えて温泉行って夕食。
帰りのバスもこれまた最悪でした。
4:30に新宿に到着。
電車と徒歩で帰宅。
お疲れ様でした。
まとめ
・スノボ面白い
・夜の飲み会も面白かった
・次回の目標1、ターン成功率95%
・次回の目標2、転倒1/2
・人を怒らせてはいけない
・人と距離を置けるようになること


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です