飲み会翌日

課題から一時的に開放されたので
遊びまくりでした。
アニメ見まくり。
止まってたゲームも再開。
至福!
学校から帰る前に先日暴露した、先輩の彼女に遭遇。
研究室が同じフロアにあるので当然っちゃ当然。
向こうも自分の事知ってるしお互い挨拶。
この子、凄く律儀で自分好みだったので
自分どんな心境になるんだとか
前日は思っていたのですが、意外と普通。
まあお気に入りとか好みとか言っといて
所詮はその程度の存在だったんだな。
自分が飲み会で途中居なくなる件も考慮すると
もしかして自分、他人への興味や依存度が低い?
だから芸能に詳しくないし、覚えようとも思わない。
実際友人と1年遊べないとして、
それでも別に何ら問題ない気がする。
それは研究室っていう環境だからなのかな・・・?
いやー良く分からない。
先輩彼女とは新年会やるお!的な話をしてバイバイ。
いやー今日はほんと何もしてない1日でした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です