課題地獄

最近は課題課題の課題オンパレード。
そして現実逃避の嵐。
アニメ、ゲーム三昧。
しかし流石に厳しくなってきた・・・
というか課題の数と提出期限を見て
色々と見積もったところそろそろ危ないことに
気づきました。
という訳でゲームは封印。
アニメもきりがいいのでストップ。
今回の課題は流石に期末だけあってやばいです。
数もハンパねえ。
頑張ります。
先生プレゼントの話。
予算オーバーしてしまったけど何とか購入。
後は当日持って行くだけだぜ!
インターンシップの話。
1つ内定貰いました!
ひゃっほう!
しかしそこは日当がかなり低い。
大手なんだけどね。
どうせやるなら給料いいほう行きたいぜ!
先輩は給料でインターン先決めるってどうよって
言ってた。まあたしかにその通りだけど、
業界を見て経験を積むことが目的なので
行き先は長期間ならどこでもいいんです。
それなら日当がいいほうに行くのは当然なのさ!
結果が楽しみです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です