ぽけっと

課題がヤバイとか言ってる割には
普通に遊んじゃっててまずいです。
それでも一度に遊ぶ時間は大分減った方で
学部のときアホみたいに毎日3.4時間やってたのが
今は最低30分になってちょっとは成長してるようです。
で今日は1時間ポケモン。
久々に対戦できて面白かったです。
その後は30分スマデラ。
S先輩はやりたかったみたいで
俺は課題があるのであまり乗り気ではなかったです。
俺「えー、スマブラですか〜?」
S「え、何、スマブラ駄目なの?」
俺「いやー、どうせ俺が勝っちゃいますし^^;」
と冗談交じりに避けようとしたら
S「!言うほど勝ってないんじゃないかなあ^^;」
カチーン!
この流れはやらざるを得なかったです。
という訳で
最低1フレーム遅延するモニタでプレイ。
今日はネタキャラは使わず本気キャラで勝負。
お陰で勝率は7割近くと中々良かったものの
残りの3割、S先輩は弱キャラで勝ってくるから
凄く侮れないです。
今日は勝率が低くて残念がってましたが
キャラ性能考えるとトントンと思えて悔しい。
特にロイvsクッパで負けたのはショックでした。
俺の中でロイは結構上位なんですが。
そんな訳で学校楽しいです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です