歯医者

以前虫歯治療をした所の詰め物が取れたので
歯医者に行ってきました。
別に痛くもなんともないし、
むしろ別の箇所は詰め物が取れてから放置して
もう数年になってたりします。
けどあんまり放置しすぎても良くないと思い
行くことに。
で、行ってきましたけど
今日は何かGW前とかいう理由で
詰め物はしないで仮蓋?だけ。
さらに
「親知らずが虫歯になってますね」
まじかよ・・・。
「ここは磨きにくいですからね。」
「後、親知らずが斜めに生えていて、
ココの部分は横に生えていますから」
抜いた方がいいと思います」
というわけで詰め物→抜歯*4と
非常に長い通院生活になりそうです。。。
そして一番のネックが・・・・
本日のお会計、3000円!
仮蓋だけでこれとか。。。
詰め物したり抜歯したら5000円とか行きそう。


Posted

in

by

Tags:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です