勉強

何かいまさらって感じでいまいちやる気出ませんが
試験勉強してました。
前日なのでいまさら詰め込むのも
やばい気がするのでひたすら復習。と過去問。
さー頑張るぞ。
東方の話。
このゲーム自体を知ったのは永夜抄からなので
もう4年前になるんですが、弾幕STGは好きではなく
関心を寄せ始めたのは今年から。
相変わらずゲームはしないんですが
音楽は非常に良いと思ってます。
というわけで主に原曲聞いたりアレンジ聞いたり
ボーカル入りアレンジ聞いたり。
あー後結構pixivで東方の絵も見たりします。
キャラのお気に入り度は大体そのキャラの
テーマ曲の気に入り度に比例してます。
というわけで何かと人気のパチュリーとか
ラクトガールが好きではないのでイマイチ。
なぜか格ゲーの方に出てて泣いた。
パチュよりえーりんを・・・・orz
どの曲を良く聞くかは日によってまちまちですが
最近のお気に入りは中国の上海紅茶館。
いやー東方良いですな。
STGとかやってる時間は無いし、やり始めたら
きっと勉強がおっつかなくなるので一生手は出さない
かもしれませんが、今後も音楽には期待してます。
って調べたら上海紅茶館はテーマ曲じゃなくて
そのステージ曲でした。
まあ大差ないか。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です