飲み会

というわけで今日は待ちに待った飲み会。
足を負傷した点が凄く悔やまれますが・・・。
荷物がちょいと多いので早め登校。
8時に着くとか早すぎる。
寝てないので早くも眠気が襲ってきましたが
ゼミのスライドをつくらにゃらなんので
必死こいて製作。
ツールはOpenOffice Impress
3年ぶりにスライド作ったので操作さっぱり。
はじめっから投げやりだったせいかデザインとか
ほぼノータッチ。
見づらい上に訳の分からんスライドでゼミに臨む。
結果は・・・意味不明すぎて誰からも
質問が出ませんでした。
うん、そりゃそうだ。
というか先生もう少し詳しく俺に説明してから
皆に説明させてくれー!
これから毎週皆、進展具合を説明するらしい。
俺は果たしてどのくらいのペースで進めれば良いのか。
あんまり取り組みすぎると受験勉強が疎かになるし。
難しい。
ゼミが終わったあとは皆で買出し。
何かいってらっしゃとかほざいてる奴が居たけど
そこは無理やり連れ出す。
買出しも指示して適当に分担。
調味料組み、酒組み、食材組み
戻って準備。
何かゲーム組みもいたけどそんな大勢居ても
狭いだけだし居るメンバを操って準備。
皆良く頑張ってくれました。


久々参加の浅井による音頭で乾杯。
久々に中村と酒を飲んだけど・・うん。忘れてた。
こいつの絡みは面白いけどやばい。
高木がめっさ絡まれてました。しかも酔ってる。
変な顔撮られてるし。
飯も結構美味かったです。
反省点としては肉を食う人が多すぎて(主に中村)
野菜の分量間違えた所でした。
さらに肉が安い奴だけあって灰汁がものすごかった。
そこは流石伊東さん、まめにとってました。
他にも色々面白いことはあったけど
正直よく覚えてません。
夜10時くらいに片付け開始。
以外にも種本が率先して手伝ってくれた。
助かる。
こっから本日のメインイベント
外遊び(缶けり)へ
グラウンドを使用。
ルールは事前に打ち合わせてあるので
結構丁度良かったです。
ペットボトルにケミカルライトを入れて場所も分かるし
完璧すぎる・・・!
ケミカルライト用意してくれた桜井さんありがとう・・・!
俺はほとんどまともにプレイできなかったけど
見てるだけで面白かったです。

ケミカルライトで遊ぶ図。
缶けり終わった後は皆はサッカーへ。
俺と負傷した寺島は休憩。
うとうと・・・。
皆戻ってきた時は汗でびっしょりでした。
そろそろ4時くらいからスマブラ大会。
これもまた盛り上がりました。
大画面すげー。

夢中になってるとすっかり朝。
皆続々とダウンしていきました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です