体育祭(続)

今日は晴れました。
良い体育祭日和です。

種目が来るまで友とお喋り。
10時ごろに大縄の番が・・・
行って飛んで
連続31回をたたき出して
我らが黄団は1位でした。
疲れました・・・
また座って適当に話していると。
さっきまで居たはずの友人が数名居ないんです。
辺りを見回すと
女子の競技見てます。
ああ・・・
女に得点つけてるよ・・・
ホント、こーゆー奴らって必ずいるもんですねw
時は変わって綱引きがやってまいりました。
ちょっと遅れて、グラウンドに競技場に友数人で出ると
クラスメイトのGが
「こんなにいらねぇよ」
とか言ってます。
ええ、明らかに俺らに言ってます。
よく周りを見ると
出場選手じゃない奴らが沢山居ます。
まぁそう言われちゃしょうがないですね。
というわけで
綱引きサボりました。
で、強い人だけ召集して開始された綱引きは
2戦2敗
アホかとw
この後は昼飯食って午後の競技見て帰りました。
速攻で。
で、明日は
1時間目から平常授業です。
アボガド、バナナかと・・・・


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です