近況とか

音楽。
例によってここ半年ほどはアニソンしか
きいてない訳ですが・・・。
坂本真綾久々にきたー!って感じ、こうびびっと。
トライアングラー良いですね。
歌詞は独特でなんとも。意味はあんまり・・ですが
歌声、リズムとか何かいい感じ。
電通大過去問。
やっと届きました。で、見てみた感想。
東工大とやっぱ違う。特に数学系。
東工大は示せとか
単に解くんじゃなくてなぜそうなるかを
説明させる問題が割りと多い、昔のになるほど。
けど電通大はただの解け、系が多い。
そういう面では楽ですけど、やはりまだまだです。
さっぱりなのが結構・・。
OB会。
今度やることになりました。
全員参加すれば27人かな?凄そうです。
相変わらず幹事ですが他の人も協力してくれてるので
楽です。どんどん進んでいきます。
楽しみだなあ。
今日は先輩たちと餃子作りました。
一人400\
買い出し行って野菜切って肉こねて。
みんなで作ると早いですね。
餃子140個?も割と早かった。

早速焼きます。
3人家族ならこれで丁度。
美味しい美味しい。
おなかも丁度いい感じに・・・でもまだあります。

変り種も。

ショウロンポウっぽいのとか。
ワンタン型とか。
具が餃子の皮の餃子もありました。
先輩いわく
「う〜ん、皮」だそうです。
今回は失敗も無くとってもよかったです。
またやりましょー!


Posted

in

by

Tags:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です