スマブラXきたー!

なかなか寝付けなかったけど一応寝られて
そして準備して店へ・・・。
やっぱり行列ー!!!
いや予約してるから問題はなし。
流石に家から一番近い家電量販店だけあって
中学のクラスメイトが居ました。
少し話して俺も列へ。
早速げっつできたわけですけどすぐには帰らず
ほかの買い物を。
タルト型を買おうと思ったけど見つからず・・・
耐熱ガラス製ならありましたけど。
やっぱパイ型でみんな済ませちゃうのかな。
ほとんど変わらないし。
というわけでパイ型を買って
ほかの材料も買って帰宅。サフラン500\たけー。。
用意していたWiiに早速スマブラをセット!
きたー!新しいスマブラー!
早速対戦ー!
ぶっちゃけ大してかわんねー!お前ほんとにスマブラーかよって感想ですね。
いや確かにキャラも増えたしステージも変わったし
新しいゲームですけど、1→2ほどの成長がない。
いや、面白いことには変わらないんですけどね。
特にアドベンチャーが凄い。
本当に1本別ゲー。
音楽も凄い、結局全部すごいんでは・・・。
素直に楽しめないのはきっと
自分が中途半端な状態であることと
ゲームへの関心が低くなってるからでしょう。
散々言ってますが、近年まれに見る大作ゲー。
名作ゲーです。まじおすすめ。
夜はシュバの家へ行ってプレイ。
あー、DXの時と全く同じだわ。
この日は1日中やってました。
いやー楽しかった。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です