東工大

やっぱ旧帝クラスは格が違った・・・。
そもそも学部生の時点で英語皆しゃべれる訳で
いまさら1から勉強してる俺なんてとてもとても・・
勉強しだいじゃ入れるか、とも思ったけど
これはもう電通に絞るか
金の問題をどうにかして内部進学のほうが
いいんじゃないかと・・・。
先生に聞いたところLSIのテスト成績は
一番だったらしいけど・・・
そもそもあんなレベルじゃ他校では普通。
喜べねー。。。
ためしに東工大のVLSIの授業で使うパワポ見たら
・・・遥かにレベルが違った。
うん、東工大のことは忘れよう。
スマブラとか言ってる時点で無理だぜ。
さて、久々に集まったゼミでしたが
結局あんまり皆とは話せず・・・
進路の話をしていたので一緒に帰れもせず
なんだか寂しい一日でした。
先生がやたらと本を買っていたけど・・・・
Java入門とかいらないんじゃないかと。
でも中にはwebAPI本やらEclipse3.3本とか
ちょっと興味あるものもありました。
まだ費用余ってるらしいしDirectXの本買って貰おう。
その前にまずは借りた本なんですけどね。
結局料理関係は進まず。
31日までおあずけです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です