実験

実験でした。
今日はすんなりクリア。
VHDL言語ってのを使うんですが
これがC言語に似てて結構楽。
基本情報の擬似言語って感じ。
早く終わったので特別課題もクリア。
1番だったのでサービスで加点してくれるらしいです。
良かったです。
今期はallA判定取らないと推薦に響くからなあ。
で、終わったので高木を手助け。
そして帰ってきた前回の実験レポート。
再々提出くらいました・・・。
高木と一緒にもう笑うしかない。
再々提出とか初めてです・・・・。
二人とも軽くショック。
結構放心状態?になりながら帰宅。
ぐへー。
帰りに接骨院へ。
もうだいぶ回復しているとか。
後はじん帯がもう少しかかる程度。
ただ傷口は膿のせいで後が残るらしい。
まあ膝だし男だし問題なっしん。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です