100%喜べない

1ヶ月前に友人と女性Aと俺で食事会(飲み会)をしました。

セッティングしてくれた友人に感謝です。

女性Aのメアドもゲットできて、なかなか俺好みの可愛い子で、

次回の飲み会も開催が決まり嬉しいのですが・・・

次回はもう一人女性Bが来るそうです。

果たしてこれは・・・

出会いが増えるのは嬉しいのですが、女性Aのフラグはもう完全にないのでしょうか。

友人の壁

高校の男友達同士の集まり。大体隔月で飲み会が開催されます。

友人「オレ、この集まりほんと好きだし、これからも続けていきたいんだよね」

友人「彼女?あいつが嫁になっても多分連れて来ないかなー」

友人「俺はこの男だけの集まりがほんと気に入ってて」

友人「凄い気楽だし、ここに女がいたら今みたいに下ネタトークとかできないからさ」

友人「だから連れて来ないかな」

始めこれは分かるような気もしつつ、同意できませんでした。

俺の主張は、「友人の嫁または彼女であれば友達同然だし、別に気兼ねせずに下ネタトークとか自由にすればいいんじゃない」です。

しかし今日、その考えは180度変わりました。

親しくても結局は女性であって、下ネタだったりそういう系はNGなようでした。

「どんなに親しくなっても所詮は友人の彼女、嫁であって、友人ではない。そしてそいつは男でもないので、気を使わなければいけない、自由にはできない」という考えに至りました。

今になって、友人に全面同意です。

「男だけの空間は最高だ!」

もう20代も後半ですし、人はそれほど簡単には変われないので

すぐに俺の行動がどうなるわけではありませんが、考えは少しだけ変わりました。そんな1日でした。

スーパーサイヤ人を目指して その3

昨日でリセット。という訳で今回のオナ禁は計20日でした。

スーパーサイヤ人に至る前にギブ。デメリットが多すぎた・・・。

結論から言うと肌質改善はステロイドを若干併用したこともあってかなり改善されました。

じんましん状態だった部分が70%は減りました。これは凄い。

睡眠時間は大きく減ったりはしませんでしたが、朝起きるのは楽になりました。

それでも仕事中はやはり眠い。あれは暇かどうかが重要でしょう。

メリットだらけかと思いきや・・・

14日を越えたあたりから覚醒具合がまずいことに。

まず夜中に急に目が覚めたりしました。

朝も目覚ましが鳴る前に起きたりしました。別にいいかもしれませんが、6時間以上休みたいのに休めないってのはどうなのかなーと。

一番まずいと思ったのが、常時心臓がばくばくいってる感じがすることです。

勿論実際は鼓動が大きくなったりしてる訳では無いと思いますが・・・

全然落ち着かない感じでした。正直休まらない。

今回もスーパーサイヤ人状態になった訳ではないので、もしかすると

もっと先に今以上にいい状態が待ってるのかもしれませんが・・・

開始7日~14日あたりが一番いい状態だったなーと思います。

リセットしましたが肌はもっと改善したいため、また再開します!

目指せ、じんましん克服!