スーパーサイヤ人を目指して その2

明確にいつから開始したかを覚えてないので、6/17として・・・

大体2週間経過しました。

いける・・・!今回はいける・・・!

2週間経って感じた効果

  • 朝起きるのが楽
  • 活力微増 仕事中にまあまあ眠くならない

ってところです。肌は改善してないかも。

3年くらい前に挫折したときに、「継続の秘訣はエロ禁しないこと」とかいうことを言ってる人がいたので、

今回はそれを信じてエロ禁は無しでやってます。

危ない時もありましたが、これは効果でかいのかも?

この調子で目指せスーパーサイヤ人!

スーパーサイヤ人を目指して

スーパーサイヤ人になるべく、現在アレを継続中です。

大体8日目くらい。

結構気になる子がいるので、今回はマジで頑張りたいのと、

後最近肌荒れとか酷いので治らないかなーと。

本当に効果あるのか分かりませんが・・・。

以前やったときは2週間くらい続いて以下の効果は確認できました。

  • 睡眠時間が少なくても活力が沸く
  • 朝起きるのが楽

さて、果たして今回はどうなることやら。

Webに興味あり

前まではWeb系の技術にはさっぱり興味がありませんでしたが、

最近は少し興味が沸いてきました。

そっちの方を軽視してたらこれから生きていけませんし。

というわけでまずはHTML5とCSS3なんかをいじってます。

テクニックはよくある入門サイトなんかから拝借して、

まだまだ真似をする段階ですが、おおっ?と思うようなデザインができると楽しいです。

これを期に仕事に生かせるようなデザイン力を身に着けて、その後はWebアプリ方向に向かっていきたいです。