飲み会

今日は前の大学で飲み会。
プレゼントも用意してばっちり。
課題が忙しくて料理手伝えませんでしたけど
まあ仕方ないかな。
飲み会楽しかったです。
プレゼントも喜んでもらえたようで、
良かったです。
ただ他の数人も言ってたことだけど
唯一満足できなかった点が1つ。
「料理が少ない!」
1年前の料理は櫻井先輩か自分が主導だったので
一言で言うと勢いのある料理。
難しいものは作らず品も1,2品に絞って集中。
そして今回と一番違う点は作りおきはしない。
まあ今回の方が人数も多いんですが。
やっぱり作った後すぐ食べないと美味しくない。
なんだかなーっていう料理でした。
1ヵ月後にあるBBQに期待しようと思います。
帰りは皆でダッシュ。
終電ぎりぎりでした。
大井町から松原ちゃんと一緒に帰宅。
やっぱり話相手がいると暇しないでいいですね。
皆さんお疲れ様でした。

課題地獄

最近は課題課題の課題オンパレード。
そして現実逃避の嵐。
アニメ、ゲーム三昧。
しかし流石に厳しくなってきた・・・
というか課題の数と提出期限を見て
色々と見積もったところそろそろ危ないことに
気づきました。
という訳でゲームは封印。
アニメもきりがいいのでストップ。
今回の課題は流石に期末だけあってやばいです。
数もハンパねえ。
頑張ります。
先生プレゼントの話。
予算オーバーしてしまったけど何とか購入。
後は当日持って行くだけだぜ!
インターンシップの話。
1つ内定貰いました!
ひゃっほう!
しかしそこは日当がかなり低い。
大手なんだけどね。
どうせやるなら給料いいほう行きたいぜ!
先輩は給料でインターン先決めるってどうよって
言ってた。まあたしかにその通りだけど、
業界を見て経験を積むことが目的なので
行き先は長期間ならどこでもいいんです。
それなら日当がいいほうに行くのは当然なのさ!
結果が楽しみです。

ブーンフランボワーズ

今日は学校のプロジェクトで結合テスト。
自分の作ったサーバ側がちゃんと動いてくれて
良かったです。
今日は皆すぐ帰ってしまったので
自分も早めに帰宅。
帰りに寄り道してベルギービールの店へ。
シメイブルーが欲しかったけど無かったので
代わりにブーンフランボワーズを購入。
飲んでみた結果・・・。
美味いけどそこまで美味くない。
店で飲んだ奴は別物だったのだろうか。
とにかくこいつはプレゼントから除外することに。

今週の天気やばいですね。
毎日雨できついです。
学校の話。
最近遅刻ばかり・・・。
このままじゃだめだあ。
課題もあまり進まず・・・。
授業も1つ切っちゃったし。
これは気合入れないと。