大学

前の大学に遊びに行ってきましたー!
というのも去年に引き続き今年も先生の
誕生祝いパーティするからなのです。
松原先輩と行ってみると既に盛り上がってました。
聞いてた以上に皆仲いいみたいだし
いい調子ですね、これは。
料理はというと魚ベースになってました。
そりゃさばける人が居ればこうなりますね。
酒も沢山用意してあって満足でした。
ゲストは無料にしてくれて・・・ありがとうございます。
先生を初め、同級生、後輩と色んなことを話しました。
楽しかったです。
今日一番驚いたことは後輩達が先生に
プレゼントを用意していたこと。
萬寿720ml
先手を打たれたー!
こりゃ俺らのプレゼントの時、万寿は無理だな。
夜は泊まりでゲーム。
流石に3時くらいにギブアップでしたけど。
お疲れ様でした、また会いましょう!

タイピング

流石に速度が上がらなくなってきましたが
確実に「ー」の速度は上がってきている。
という訳でこれからは特に練習は無しで。
定額給付金が来たわけで
明日はドライヤーでも買おうと思います。
楽しみだぜ。

意味不明

外部から大学院に入った。
格段にランクが上がったので流石に
周りに凄い人が多い。
付いて行けるのかなーと思ったけれど
案外いけてる感じ。
周りの人よりも問題はむしろ授業。
習ってねえよってのが非常に多い。
特に理論系。
そんな訳で俺があまりにも駄目っこなので
今日は2時間くらい先輩と友人が
俺の面倒を見てくれた。マジ嬉しいぜ!
嫌いな奴の面倒なんて見ないしね。
ようするに俺は嫌われてはいないはず・・・!
就活の話。
最近ROの知人が就活中なのでESをちょっと見たり。
自分の分かる範囲で添削しつつ
よくありがちな質問をしてみる。
「あなたが学生時代最も力を入れたことは何ですか」
「・・・・」
その気持ち分かるよ・・・。
俺も同じだもん、ROだよな。
就活までの@1年、俺は何に力を入れればいいのか。

アレ

彼女が出来ました。
最高です・・・。
かなり前から知ってる子だったんですが
やっとゲットおおおお!!!
もう離さないぜ!
詳しくはまた後日。

ぽけっと

課題がヤバイとか言ってる割には
普通に遊んじゃっててまずいです。
それでも一度に遊ぶ時間は大分減った方で
学部のときアホみたいに毎日3.4時間やってたのが
今は最低30分になってちょっとは成長してるようです。
で今日は1時間ポケモン。
久々に対戦できて面白かったです。
その後は30分スマデラ。
S先輩はやりたかったみたいで
俺は課題があるのであまり乗り気ではなかったです。
俺「えー、スマブラですか〜?」
S「え、何、スマブラ駄目なの?」
俺「いやー、どうせ俺が勝っちゃいますし^^;」
と冗談交じりに避けようとしたら
S「!言うほど勝ってないんじゃないかなあ^^;」
カチーン!
この流れはやらざるを得なかったです。
という訳で
最低1フレーム遅延するモニタでプレイ。
今日はネタキャラは使わず本気キャラで勝負。
お陰で勝率は7割近くと中々良かったものの
残りの3割、S先輩は弱キャラで勝ってくるから
凄く侮れないです。
今日は勝率が低くて残念がってましたが
キャラ性能考えるとトントンと思えて悔しい。
特にロイvsクッパで負けたのはショックでした。
俺の中でロイは結構上位なんですが。
そんな訳で学校楽しいです。