バイトの金

10月は3万5千くらいです。
FX再開にはもうちょっとほしいし
服買ったらあっちゅう間に飛ぶし
贅沢は出来ないようです。
無難に
年末の飲み代
原付の修理費
に充てて残りは貯金しようと思います。
バイトの目的は受験費ってのを忘れちゃいかんよな。
バイトのお陰で月〜木、日早起き。
生活習慣が改善できそうでいい感じです。
水風呂(水シャワー)も継続中で
もしかすると花粉症完治するんじゃないかなーなんて。
明日から11月です。
本格的に寒くなってきましたね・・・・。
今年も@2ヶ月。
はやいもんです。

実験

実験でした。
今日はすんなりクリア。
VHDL言語ってのを使うんですが
これがC言語に似てて結構楽。
基本情報の擬似言語って感じ。
早く終わったので特別課題もクリア。
1番だったのでサービスで加点してくれるらしいです。
良かったです。
今期はallA判定取らないと推薦に響くからなあ。
で、終わったので高木を手助け。
そして帰ってきた前回の実験レポート。
再々提出くらいました・・・。
高木と一緒にもう笑うしかない。
再々提出とか初めてです・・・・。
二人とも軽くショック。
結構放心状態?になりながら帰宅。
ぐへー。
帰りに接骨院へ。
もうだいぶ回復しているとか。
後はじん帯がもう少しかかる程度。
ただ傷口は膿のせいで後が残るらしい。
まあ膝だし男だし問題なっしん。

バイト

今日は朝は惣菜、夜はレジ。
惣菜作りは川中と一緒でした。
最初で最後、お疲れ川中。
次はバイトじゃなくて企業に就職しよう。
夜も普通でしたけど
レジの金が合いませんでした。
ちょっとグダってきたかな・・。次は気をつけます。

バイト

今日は朝の方、惣菜作りのバイト。
やってみた感想は・・・
つれええええええええええ
ひたすら同じ作業。
そして揚げ物が・・・
油こえーです。
ただ職場の雰囲気は悪くないので
もうそれさえ良ければ贅沢は言いません、ホント。
今思うと居酒屋がおかしかったんだな・・・。
4時間働いて帰宅。
4000\です。
これだけで1回の飲み代が稼げるんですから
バイトは良いですね。