バイト

今日は22時から5時まで。
そして前日なかむー、高木と約束したとおり
店長に辞める意志を伝える時が・・・。
バイト終了後丁度店長が一人で休んでいたので
目の前に座り
俺「店長・・・申し訳ないんですけども」
俺「バイト辞めさしていただきます」
暫く間をおいた後店長は
「ほんとに辞めちゃうの?」
俺「はい」
↑これを5.6回繰り返したw

また原付

パンクしたりシート破られたり
何かといい事無い俺の原付ですが。。。
今日朝駐輪場へ行くと・・・。
ない
俺の原付が無い・・・。
あれ・・・品川においてきちゃったカナあ・・・
そんな事は無い。
ちゃんと土曜の夕方乗って帰ってきた。

盗まれた?
焦る。
とりあえず辺りを見回す。
10mほど離れたところになぜか移動してあった。
見てみると・・・。
泥がついてる。
これ誰か乗ったんじゃね。。。って感じに。
もちろん鍵は回収してある。
そして鍵穴にはなにやら叩いて傷つけた後が。
えー・・・
明らかにいたずら。
予想としては誰かがカギ壊そうとして諦めたか
実際何らかの手段で乗った。
どっちかだと思う。
とりあえず時間も無いので学校へ行こうとすると。。、
あれ・・・鍵が回らないよ?
完全にいたずらです。。。
まじ勘弁して欲しいわ。
駐輪所の管理人に連絡。
警察に届けましょう、といわれ被害届けを提出。
これが意外と時間食って1時間くらいかかったかも。
家で鍵の修理費とか調べて結局学校は
バスで3コマから出席。
あーまじうぜえ。。。

BBQ

バーベキューのことです。
帰った後3時間寝て10時に起床。
風呂入ってだらだらと準備。
原付で品川まで行ってそこから東海道で川崎。
15分遅刻。申し訳ない。
毎度おなじみAGOFFです。
今のところ2月に1回は行ってるぽい。
今回はBBQ、楽しみです!
メンバーは相変わらずAG中心に同盟ちらほら。
合計20人近い人数になりました!
1時くらいから食材の準備と色々設置。
2時半頃から開始でした。
乾杯はてらのさんにあやかって皆麦茶。
一部は噴いてました。
噴水のごとく。
でも流石に皆口から。
鼻から出せるのはてらの神だけです。
その後は俺は主に焼き側に回り皆にサービス。
Altのせねすさん、ガトーさん
AGの俺、のーさんあたりでひたすら焼いてました。
食うより焼く方が面白かったかも。
色々と面白かったです。
幹事のはやたんがぐったりしてたのが残念でした。
前日飲みで1時間しか寝て無いらしい。
分かるわその気持ち。
俺もやばかったぜ。。。
お疲れ様でした。
また8月に誘って欲しいです!

飲み

今日は久々に大学memで飲みです。
面子は前回と同じく中村、高木、藤田
内藤は飲まない派。
水畑はabsence
ってわけで4人です。
授業は2時半で終了。
一旦解散して藤田、高木は家へ荷物を置きに。
俺はというと中村のうちへお邪魔して麻雀。
やっぱ麻雀はいいな。
導入手順は指導しつつ中村にやってもらいました。
これでまた一歩進んだな。
4時になったら中村の家の下に住んでる
なかじの家へお邪魔する。
ゲームやって遊んでました。
ピクミンおもしれえええ

麻雀

久々にねこねこの麻雀を起動。
久々だと面白かったです。
信長が役満しまくってきて本当に手ごわい・・・。
倒せないので雑魚に変えたら
ビギナーズラックで
四暗刻と四連刻のW役満されて唖然。
マウス投げたけどまたプレイ。
やっぱ麻雀はいいですな。