10月も・・・

もう終わりですね。
2005年も残す所あと11月と12月だけになりました。
もうめっきり寒くなってそろそろコートの出番かな・・・。
それよりも・・・花粉症どうなるかなあ。
10月は俺にしてはまあまあスキルアップできたし面白い月でした。
でももっと頑張ってる奴はいるしまだROやってるしこのままでいいのかなーと。
でもプレイ時間は減ってきてるしまあいいかな。
ローマ字打ちも以前は遅すぎてすぐカナに戻してたけど
大分早くなってきて使えるようになりましたよ。
それでもマジ打ちして100字/分だから200-400出すプロまでは全然遠いです。
ブラインドタッチもできねーしまだまだやる事多いなー。
11月もよき月となりますように!

バイト

なんか昨日夕方〜朝までの期間で10万円なくなったらしいです。
ぜってー夜勤だし・・・
もうあのローソンダメポ。
犯人捕まえる気も無いし。
もう終わってる、と先輩と語ってました。

修理

9時におきて準備して家を出る。
出るときに玄関で自転車などに使う潤滑油を見かける。
・・・・?何でしまってないんだ?
まあ気にせず原付置き場まで行き後輪をチェックしてみると
なんか濡れている。
しかも1部だけ。
え・・ガソリンもれてる・・・?
一瞬そんなことを考えたがすぐに何か理解した。
・・・・そうか潤滑油。
オヤジ・・・さり気ないな。
その気遣いに感謝し1.5km離れたGSへかけて向かうのだった。
40分だか50分かけて着いて修理してもらう。
3000円でした。
なんとか直ってよかった。
タイヤ外すコツも教えてもらったし
次パンクしたらゴムかってタイヤだけもって行こうと思います。
午前から疲れた1日でした。

3000円

さーて学校に行くぞー。
原付に乗り発進!
っとケツが・・・ケツが・・・・
後輪が揺れるううううう
コレは確実にコケると思い停車して後輪をチェックしてみると
めっさ空気抜けてるし・・・・ってかゴムがホイールから外れてるし!
これは無理だと思い急遽バスに変更。
学校こなしてバイクショップに電話してみると
空気圧低くて外れたかパンクだといわれる。
近くのバイクショップまでバイクもってけるわけないし困っていると
どうやらGSでも直してくれるらしい。
GSなら1.5kmだし頑張って持って行こうと決意。
修理してくれる店かを確認。
修理してくれるらしいので明日もって行こうと決める。
父親が見かねてバイクごともってくより
タイヤだけもって行く事を提案。
そこでタイヤだけ外そうと試みるも硬くて外せない。
諦めて本体ごともってくことになったけど
まあ言い経験になりました。