9月最後の日

昨晩は友達に借りたスターウォーズにハマって寝たのが3時。
7時におきてダッシュで用意。
遅刻ぎりぎりで行ってそのまま1-5コマまでフル
めっさ疲れました・・・
8時に帰ってもまだ続く。
バイトで8-10時まで2時間。
2時間とかバイトになってねぇし。。。。
休ませてくれよ。
帰って飯食ってROでプリ発光。
お疲れ様でした。

さぼり

いままで人生で学校をサボった事は多分皆無だと思う。
高校は毎日行ってたし。
しかし今回大学生になって学校が遠いせいもあって
今回サボってしまいました!
授業1コマしかないしまあ良いかなと思ってたけど
いざ休んで見ると凄い罪悪感に襲われました。
やはり次からマジメに出ようと思います。

AGOFF

今日はROでMyプリ、騎士が入ってるAbyssGardenのオフでした。
というわけで初参加!
他の人はしょっちゅうやってるみたい。
今回の趣旨はてるしーの大検合格祝賀会。
で、参加者は
てるしー、はやたん、俺、ぼんちゃん、おかまちゃん、なげっとさん、ふーたん
ふーたんはAG外。
夜の6時に集合だけどなげっとさんが遅れて結局7時に。
飲み屋に移動して早速飲む。
皆プレゼント上げてたり
てるしーにROの装備アイテムかぶらせて写真撮ったり
色々と盛り上がりました!
2次会は別のギルドAltと合流して2次会でした。
その時は流石にぐだぐだでダメでした。
何とか終電ギリギリで帰還。
お疲れ様でした!
今回は初対面の割にはよく喋ってたと思った。
俺も少しずつかわってきたのかなー。

元通り

朝学校で宮木が普通に謝ってくる。
今しか無いかな、と思ってこちらからもう一度謝罪。
俺「金曜は・・・悪かったな。言いすぎたよ」
宮木「ああ・・・俺も・・・やりすぎたわ」
とまぁ何とか元通り。
これで今日からまた普通の生活です。

女王の教室

最終回。
ぼろ泣きでした。
最後のシーンで。
生徒「先生、アロハって沢山意味があるんですよ」
生徒「ハローとグッバイと、あと一つ何か知ってます?」
鬼教師「I Love You」
ここで流れるED
EXILE EXIT
生徒「先生アロハ!」
走っていく生徒を見て教師は最初で最後の微笑を浮かべる。
EDが好きな事もあってカナリぐっと来ました。
色々と批判されてたけど
いいドラマでした。
そして残すは電車男だけ。