4日目

当初の予定では3日目の夜に帰るつもりだったけど
2日目が雨っぽかったのでプールにいけず結局4日に。
で、今日はカラオケへ!
色々ごたごたして集合遅れたけど4時間は歌えたかな?
まぁヘタクソですけど!
日本ブレイク工業やら青のりやらB-DASHやら
今日はネタ尽くしだったかな。
終わったあとはそのままバス停へ直行。
その後は各々自分の家へと帰って行きました。
4日間ほんとに楽しかったです。
集まってくれてありがとうございました。
そして3泊も泊めてくれたあすかさんに感謝。
次会う時はスキーで、と約束をして解散。
お疲れ様でした!

三日目

今日も早めに起きる。
風呂に入って飯の準備。
りりたんも起きてきて二人でサンドイッチの作成に!
昨日は一人で焼きそばの準備したから辛かったけど
今日は二人だったから楽しかったです。
失敗点はレタスの芯を取り忘れた事。
即席で作ったサラダがまずかった事。
ツナの油をイマイチ切ってなかった事。
具とパンの割合を間違えた事。
ってか多すぎやん。
完璧に作ろうとすると案外難しいものです。
二人を起こして4人でごはん。
食い終わったら準備して
プールへ。
ここからが悪夢の始まりだった。
1時に出発してバス停まで歩いてバス待って何だかんだで1時間もかかって大宮駅へ。
そこから電車で30分近くかかって上尾へ。
ここで牛君は一旦家へ帰ってから来る事に。
3人で一足先に上尾からバスでプールまで行く事に。
だが・・・
この乗ったバスが最悪だった。
市内循環バスとかいうやつで
凄く大回りして行くことに・・・。
40分くらいだろうか・・・最低でもそれくらいはかかって到着。
帰りの人ばかりの中で何とか到着。
着替えが終わった時点で4時。
牛君はメールしてみると自転車がパンクしたらしいのでワンパス、だとか
ワンパスって何だよ、と3人で笑ったり原付で来いと突っ込んだり。
まぁパスらしいし仕方なく3人で。
しかし1時間しか泳げNEEEEE
それでも楽しかったです。
波の出るプールがあったり
スライダーがあったり。
1年ぶりに泳げてよかったです。
帰りは上尾直通のバスで帰還。
上尾から大宮へ行きゲーセンへ。
途中りりたんがホストのスカウトを受ける。
まぁ確かにホスト顔だし!
細くて髪はロング気味のショート、そしてnot黒?
まぁスカウトは置いといてゲーセンへ。
マジアカやったり2件目のゲーセンではギルティ。
流石に時間が時間でレベル高い人ばっか。
無理やり強い人と戦わされたけどまぁ楽しかったっす。
バスで帰ってジャスコで買い物。
夕飯はペペロンチーノ、明日の朝飯はトーストということで買い物終了。
帰って風呂はいってる間にりりたんがペペロンチーノ作ってくれました。
なかなか美味しかったです。
食った後は適当にパソコンしたり賭けトランプしたり。
流石にリアルマネーはまずいのでROマネーということに。
一番負けの多い人が負けた数×10kを払う事に。
序盤あすかさんがリードして俺から金をもぎ取る気満々。
しかし後半のブラックジャック戦で強運を発揮。
俺は何とか堪えて結局最後はりりたんがびりでした!
トランプも面白いものです。
夜中の2時くらいまで3人で色々と盛り上がって終了。
明日起きれるかなーって感じでした。

二日目

起きたら朝の9時。
我ながらよく寝た。
風呂を借りてさっぱり。
あすか、牛はまだ寝ていたので俺が飯を作る事に。
とりあえず材料揃えて切ってフライパンまで準備。
奴らを起こして早速作成。
肉のはずがキャベツ入れてパニくったり
何考えてたんだか。
作り終えて食い終わった頃にりりたんから連絡が。
あすかさんがバス停まで迎えに行って4人集合。
りりたんは飯食ったという事なので解決。
その後3人で遊んで何だかんだで夕方になったので買出しへ。
本日の夕飯は昨日の余りのゴハン等色々足してチャーハン。
明日のブランチはサンドイッチという事で買い物。
無事済ませて帰還。
帰りにGvをするしないで牛君とひともめ。
環境:あすか家にはPCが2台
GvというのはROのイベントのようなもので夜8時−10時にある。
PCの1台は俺がGvをする為あらかじめ貸してもらうことに。
ここから問題。
牛君の言い分は「前にもGvの時PC使わせてもらうと言ったしやらせてもらう」
あすかさんの言い分は「そんなの初耳、PC2台使っちゃって残された」
「俺ら2人はどうすればいいのか(1台あればRBOで3人プレイ可能)」
あすかさんの言い分「折角来てるんだし来た時位他の事しろ」
牛君の言い分「Gv仲間にはもう参加の胸を伝えてあるので今更辞退はできない」
何ともいえない状態。
りりの言い分「そんなにやりたいならネカフェor自宅へ行け」
確かに友人が家に来てまでネットばっかりだったら俺もキレる。
以前友人の家でパソコンにかぶり付いて離れない痛い奴も居たなぁと思い出す。
そこまで言うなら俺がGv止めると言うがそれは解決にならないと言う事もあり?
俺はやることに。
色々揉めたが結局二人ともGv参加でりりたんとあすかさんはGGXXやってました。
飯はうまくいったし後はびすこから電話がかかってきました。
酔ってるようでした。
俺俺詐欺しだしたり意味不明っぽい感じ!
Gv終わったあとは会議とかは保留にして4人で何かしてました。
そして今日も早めに寝ました!

OFF

昨晩は2時に寝て8時に起きる。
そして今日は大宮でOFF
面子は俺、あすか、りり、牛
9時半に家を出て多少トラブル起こしつつも11時に大宮に到着。
携帯持っていないあすかさんと何とか合流。
電車内でりりたんとは連絡を取っていたが
どうやら目が腫れて開かないらしい。
寝てれば直るらしいという事でりりたんは初日休養。
牛君はというとバイトだそうな。
1ヶ月以上前から計画していたので
休みにして欲しかったとあすかさんと口をそろえる。
ゲーセンへ行き1-2時間ほど暇を潰し
あすかさんの家へ。
バスに乗る前にマックでシェイクを奢ってくれました。
ありがとうございます!!
バスに揺られて20分、到着。
まずは昼飯を調達。
近くのジャスコで買い物。
パスタと明太子ソースと飲み物を購入。
割り勘して一人200\くらいかな?
安く済みました!!
帰って早速飯を作りつつRBO
1からキャラを作る事に!
剣士もいいけどココは最近メインのアコ(プリ)をチョイス。
支援型を作る事に。
やはりRBOでPTプレイするならアコは重宝するかな。
飯を作り終えて再びレベル上げ。
序盤はアコの殴り性能も中々でした。
夜になって牛君も到着。
丁度その頃俺らのレベルは10に。
牛君の♀キャラもレベル10で丁度よく再開。
他にはギルティやったりして楽しく時を過ごしました!
到着してから買い物に。
晩飯は豚丼、翌日のブランチは焼き傍という事に。
買い物も済ませて3人で飯を作る。
俺はレシピ通りにやろうと思ったが
何かと不便なあすか家。
だらだらやってたので牛君が思い切って自分で味付け。
ここは一発任せる。
完成したものはまずくは無かったけどとにかく量が少なかった。
その後もゲームで遊んでました。
早めに寝て1日目は終わり。
お疲れ様でした!!

飲み

バイトメンバーで飲むのは初めてです。
今日はオールスター参戦って感じで俺が入った当時からのメンバー勢ぞろい!
の、はずが
神奈川の茅ヶ崎に引っ越したみつおとO先輩がドタキャン。
マジかよ・・・と思いつつも仕方なく決行。
2人休む代わりに当時最強だったN先輩が加わりました。
これで合計6人に。
大井町へ行って一軒目に行くも満席。
そりゃ金曜だしなぁ。
2件目は身分証の提示を求められる。
先輩達でも言われんのか・・
当然俺や証明できるものを持っていない先輩も居たので断念。
次は和民。
これはダメだろうなぁ・・・・と思ったら案外あっさり入れた。
早速ビールやらつまみやら頼んで乾杯。
なぜかつまみのチョイスと乾杯の音頭を任される。
ここでもか!
なんでだろう・・・
ビールを飲み終えたところで
1年前に飲んだキングストロベリーマルガリータを注文。
25度以上で先輩にやめろと言われたけど注文。
相変わらず少しキツめでおいしかったです。
そしてこのグラスがまずかった。
このグラスは二人用でとにかくデカイ。
それを飲み干した後頼んだ焼酎はこのデカイグラスに注がれ
割って飲まされる。
量多すぎ!
一気に最後まで飲むとグラスの縁に付いた塩が鼻の頭に付く。
皆に大爆笑される。
他にも色々あって面白かったけど割愛。
楽しかったです。
また冬休み辺りにやれたら良いなー。
先輩たちもまたやろうって言ってたし皆楽しめてよかった。
お疲れ様でしたー。