中国

バイト先に21?くらいの中国人のおねーさんが居るわけですが
今日チョコを4袋くらい購入。
学生らしいし日本に来て一人暮らししてるんだろうと思っていたが
いくらなんでも1人で4袋は多すぎだろ・・
俺「それ全部1人で食べるんですか?」
先輩「食べませんよー」
先輩「子供達に上げます」
ええええええ、子供いんの!?
この若さでチョコ食う子供=5.6歳
このおねーさん何歳だ(;´-`)
俺「子供いんですか!?」
先輩「違います、親戚の子供です」
どうやら聞くところによると中国のお正月は2月にあって
ほとんどの人が実家に帰るらしい。
流石中国。
で、先輩も中国へ帰るらしい。
そこから中国の話色々聞いてました。
結構面白かったです。

テスト

英語良かったとか言いながら良かったのはリーディングで
英語?はずたぼろ。
1です。。。。
というわけで単位習得の為のラストチャンスの試験が今日です。
80点が合格ラインとか不可能すぎる。
実際受けてみたら遠く及びませんでした。
まぁあんな先生の授業なんてマジメにやる気なかったからいいんですが・・

最後の授業

最後でした。
土日のせいで生活リズムが狂って徹夜で登校。
目は覚めてるけどカナリやばい状態でした。
気持ち悪い感じ。
それでも1時間目、2時間目とこなして終了。
最後の授業は英語でした。
中学からボロボロの英語。
3年だけはよく取れてたと思う。
N先生ありがとうございました。
HR終わったら皆でいつもの場所へ。
こうして皆と会えるのも当分お預け。
なんだかさびしいです。
卒業ライブの打ち合わせした後
もんちゃん、みぞ、まっちゃん、俺の4人で飯食いに行って色々話してました。
2時くらいで解散。
お疲れ様です。
みんな、次は3月に会おう!