テスト

で、物理自選のテストなんですが・・・・
正直終わった。
もう2か3。
いやもう、3も危うい。
こんなんで受験生って言えんのかよ・・・・
帰ってROして夜はアニメ見てました。
今まで見てたゴーダンナーが最終回でちょっと残念。
良い暇つぶしになってたんだがなー。
ROアニメの方はロアンの壊れっぷりが最高でした。

髪切って学校行ったら早速ニヤニヤされながら笑われました。
別に変じゃないですよ!
弄られキャラはこういう運命らしいです。
帰ってROやりつつ見事に寝落ち。
気づいたらAM4時だし。。。
火曜は自選のテストがあるのに・・・と思いつつも二度寝。
テスト終わったかな・・・・

墓参り?

今日は伯父の四十九日とかで納骨をしに冨士霊園まで行ってました。
9時に家を出て6時に帰ってきました。
非常に退屈でした・・・
人一人死ぬと大変ですね。
俺が死んだときは葬式なんてもんはいいから金と時間をもっと有効に使ってほしいものです。
帰ってきた後は散髪へ。
床屋へ行く途中に中学時代の友人に会ったり。
相変わらずでした。
ちょっと話して床屋へ。
30分待って切って貰いました。
かなりバッサリ切って貰ったのですっきり。
短い方が似合ってるかな?
その後はちょっと買い物とウェブマネーを1万円買って帰宅。
1万円痛いよー。
夏はオフあるし、バイトも考えないとなー。
・・・・あれ、受験は?

テスト

今日は自選のテストでした。
学校行ってまず1時間目は水泳。
なんかいきなりタイム計るとか言われました。
日本高校生の平均タイムがどうとかで
基本4種目から好きなのを選んでやれとか。
クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライ
37秒、45秒、48秒、46秒?が平均タイムだったかな。
皆クロールやるとか言ってるし・・・
同じクロール選んで他人と比較されんのもしゃくだし
基準は平均タイムだし、というわけで好きだけど日ごろ全然やってない
背泳ぎを選択。
結果はお察し。
慣れない事するもんじゃないっすね・・・。
で、2.3.4時間目は休んで5時間目は自習。
で、いざ6時間目テストだったんですが・・・
タイムオーバーで残り2問解けずじまい。
やり方はわかってるのに・・・・
ぜってぇ解けるのに・・・・
かなり悔しかったです。
でも、なかなかの出来でした。
5時間目の自習が効いたらしく土壇場でやり方マスターできて良かった。
これで数C70点は固い!
この調子で期末テストのほうも頑張ろうと思った。