テスト前

ついにテスト1週間前になったわけですが。
どうもやる気も危機感もおきない。
前回もRO余裕でやってボロクソな点取ったし。
今度こそちゃんとやりたい。
しかしROができる環境に居るとどうもやってしまう。
というわけで、CD-R焼きまくって使えない状況にしようかと。
この前秋葉で買っておいてよかったです。
フルメタ1.2と君望焼けば時間つぶれるかな。
早速作業開始してきます。

彼女

いきなりですが
彼女ができました。
友人に(‘A`)
その友人ってのはあのクリスマスの日に一緒に遊んだ黒なんですがね。
1通のメールが来て5日前にアドレス変更したばっかなのに
またアドレス変えたとか言ってくるんですよ。
んでもって何事かと聞くと
あ〜、彼女ができたんですよ(;^_^A
キサマアァァァァァ!!!!
そのままどんな子?と聞くと。
ん〜と、俺的に可愛い子かな(笑)
テメエェェェェ!!!!
もうコイツ許しません。
いったい何人目ですかこんちくしょう。
俺も彼女欲しいな。
言い寄ってくれる人が良いね・・・・
無理だろうけどzzz
それとボンバーに続いて黒までROを始めたらしい。
そして3人とも鯖違い。
残念なようなほっとしたような・・・
かびさんはROプレイヤーを応援しますよ。

入試

今の中3の入試が明日らしいので
今日は午前授業だけで終わり。
最高ですね!
で、帰ってRO
だめぽ。
テストもうそろそろ1週間前だ・・・

秋葉

今日はシュバと秋葉原で買い物。
俺はメモリとCD-R、DVD-R。
変なものは買いません、いやマジで。
シュバの方はお察し。
2時に集合して自転車で駅まで行って。
電車乗って3時ごろに到着。
はじめは2人で色々回るも時間の問題もあり別行動。
で、目当てのメモリとCDRを60枚ほど購入。
これでメモリが768Mになります。最高ー。
再び合流した後はゲーセンへ行ってみる。
で、GGがある所へ行って見てみるんですが。
皆うますぎ。
俺なんか足元にもおよばねぇ・・・・
こーゆー所で対戦するってのもいいかも。
また俺の闘志に火が灯りました。
で、出た後はとらの穴へ行ってみる。
いや、俺は別にそーゆー系の物を買うわけじゃないですよ、mjd
ROの知り合いが作ったという
「ブリーフカラテ」を探してみるも発見できず。
あるのはアレ系ばっかです。
目が腐るよホント、まぢで。
で、出て電車乗って帰る。
車内でも「疲れた」を連呼する俺。
もう何回言ったかわからない。
どうやら繰り返す癖があるらしいです。
前もそうでしたね。
で、色々話しながら帰りましたとさ。
お疲れ様!