公開

今までリアル友人とネットで知り合った友人数名にしか
ココのURL教えていなかったんですが
ROサイト作成でRO友人に色々相談をしていると
URL知りたいーと
upしている場所はプロバイダのところに
ディレクトリ変えてるだけなので
どうせバレる事だからリアルの方、つまりココを教えることに。
りり嬢と、はなびんに教えました。
(ROお仲間紹介参照)
見られて、かびってこんな奴だったのかよ・・・
と、思われるだろうと予測していたが感想は結構楽しいとか。
見せてよかったかな?
あと改めて俺がマジメ君だと分かったらしい。
これは天地がひっくり返っても変わらない定説ですがね。
とりあえず今後も頑張りまっする。

テスト

今日は代ゼミの模試を学校でやるとか。
で、行ったはいいんですが
理系目指す俺らだけ午後も数?、数Bがあるとか。
やってらんねー・・・
で、いざ受けてみると。
あの、1問もわからないんですが。
周りからも1問も分からないという声が・・・・w
やってない所出すのは反則ですよ・・・
で、終わってみると
談話に誰も居ない。
どうせ理系は俺だけですよ・・・
(さぼった奴も居ますがね)

推薦

今日はこの高校の推薦入試の日で在校生は休み。
ってかこんな文章去年も書いたな。
つまらんので
みぞの彼女の話を・・・
この前の体育の時、俺が
「みぞ、最近彼女とどっか行った?」と聞くと
「別れた」と
早いよ・・・
こんなもんなんですかね・・・
黒も1週間とか早かったしな。
みぞ「遊ばれてたのかなぁ・・・」
俺「え、何どうしたの」
俺「何があったのよ」
みぞ「いや、いきなり・・・ごめんねって」
いきなりとか悔いも残るだろう。
なむなむ・・・
その後、何か貢いで別れたりとかした?と聞くと
「貢ぐ君はやってないよ」と
貢がせるのは困難と見て見切りをつけたか
はたまた別の理由か・・・
とにかくドンマイとしか・・・
元気出せよーと言っておきました。

水泳部

帰りの時間、我らが水泳部の部長
ぐっさんが来て。
今日この後LLルーム来てね。と
ぐっさんが来ると言う事は水泳部で何かあるということ。
で、行ってみると。
案の定、大会の件について
春の九校戦らしい。
今回は皆出るとか言ってるし
俺は嫌だぞ・・・
で、皆出場登録用紙に次々と書いて
最後の最後で俺に。
俺「出ません、無理です」
の一点張り。
きょーちゃんも俺と同じ戦法で
耐えること15分。
先生「じゃぁ・・・あんまり無理してもしかたないし」
先生「部費の件もあるし」
先生「まぁ今回はしかたないということで・・」
皆の批判を受けながらも
俺は勝利を獲得したぞ!
まぁその代償として8月は参加することに・・・
まぁ最後くらいはね。
最後に悔いの残らないように泳ぎきってみせる!

存在価値

自分のミスのせいで
いつの間にかココの存在を皆に知られてしまった。
URLは教えてないけどサイト公開してるってのは知ってるらしい。
皆見せろと言うが
ココ見せたらどうなるのだろうか・・・・
信用できるかも知れない数人には
卒業のとき公開しようかねw
5.6時間目の音楽の時間。
友人の一人ほっくんが携帯を見せろと五月蝿い。
携帯は持ってるものの全然使ってないので
大して誇れるほどでもない。
むしろ画像や着メロの少なさとセンスの無さで笑われるに違いない。
そう思っていたので見せなかった。
すると
ほ「うわ〜、変態だなお前」
俺「何が?」
ほ「見せられないもんでもあるんだろ」
ほ「ぜってーエロ画像とかだよ」
なんでそーゆー方向に流れるんだと
しかも女子も居る中で大声でデマ流すなと・・・
もうホント俺の高校生活終わってます。