SO3バグ

えー友人から早速こんな事を言われました。
SO3バグ多い
やっぱりトライエ○ス・・・・
SO2もバグ多かったです。
かなりやり込んでたからバグ受けた回数なんて数え切れませんわ・・・つД`)
ちょっと買う気失せたかも・・・

SO3

スターオーシャン3発売しました。
欲しい・・・
お金はあるんですが
ノートPCも欲しい・・・
どちらかしか買えない・・・
ラグナかSO3
迷う・・・
PS2持ってないから両方買う金は無い・・・
ま、当分は様子見ですかな。

花粉症

最近花粉が舞うようになって来ましたね。
俺は見事に花粉症です。
去年の受験勉強真っ盛りの頃にかかって
試験中も鼻水だらだらでした。
そんな花粉症。
ホント辛いです。
毎朝自転車で登校するのがうんざりです。
春は地獄です

さむ〜

もう2月の終わりだと言うのにこの気温は何ですか・・・
今日はバスで学校まで行くことに・・・
乗って2つ目のバス停で同じ中学だったSさんが乗ってきました。
そしてなぜだか隣に・・・
朝っぱらからもうこの日を生きる力を失いました(何
このSさん
男子の中でこう呼ばれていました。
シーマン
・・・
容姿と性格はこのあだ名からお察しできると思います・・・
女だからシーウーマン(sea woman)なのでしょうか?(何